Software development of explosion! -夢の破片(カケラ)たちの日々-

ソフトウェア開発を中心としたコンピューター関連のネタを扱ったブログです

Software development is passion and explosion!

再び、化学反応を起こしてくれる日まで

土曜日の沖縄公演(FINAL)で発表があって(行ってないけど、発表されたらしい)、翌日、オフィシャルサイトでも発表されましたが、

CHEMISTRY活動休止、ソロ活動専念を発表」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000124-spnannex-ent

だそうです。

まぁ、ソロでも応援するつもりですが、このタイミングとは意外でした。(勝手に、今年の末あたりかなーとか思ってたってだけですが…)

先ずは、TrinityのBlu-rayリリースをお待ちしています!!

要っち曰く、「必ず戻ってくるから!」だそうなので(これもTwitter情報)、再び、化学反応を起こしてくれるその日まで、川畑要堂珍嘉邦のそれぞれのファンとして応援することとして、CHEMISTRYファンをお休みします。

あのハーモニーを再び、生で聴ける日を待ってるよー!!