Software development of explosion! -夢の破片(カケラ)たちの日々-

ソフトウェア開発を中心としたコンピューター関連のネタを扱ったブログです

Software development is passion and explosion!

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL

日産スタジアムの初日へ行ってきました。

座席がステージからめちゃめちゃ遠かったです。
N24 29列342とかだったかな?
ステージは南側だったので、丁度、正面なんだけど、2階席の一番奥だったので、本人たちがちっさいのなんのって…米粒大でした(笑)

座席について思ったのが…何てアウェイ感…でした

何かHYDEみたいな人たち居るし…といった感じでアウェイ感を感じていました。
まぁ、CHEMISTRYのライブにラルクファンが1人で紛れ込んでも似たようなものかも?(でも、コスプレは居ないけど(笑))

音響は…悪くはなかったかな(他の人のブログとかではよくなかったとか書かれていたけど、スピーカーの指向性とか、そんなあたりの問題かな?)

曲は…正直分からない曲ばかりでした。
READY STAY GO あたりまでしか知らなかったので。

ただし、家に帰ってから知った衝撃の事実!
最初の3曲は曲が分からなくてポカンとしていましたが…実は1曲…持ってるアルバムに入っていたという_| ̄|○

あとは、アンコールも全部知らないと思ったら、瞳の住人だったとか…まぁ、最後に聴いたの何時だったか覚えてないレベルなので仕方ないんですけどね。

しかし、2005年リリースのシングル(killing me)も持ってたとはf^_^;)

次はYUKIのライブに行きたいなぁ

iPhoneから送信