Software development of explosion! -夢の破片(カケラ)たちの日々-

ソフトウェア開発を中心としたコンピューター関連のネタを扱ったブログです

Software development is passion and explosion!

CHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity- at Tokyo

行って来ましたー♪───O(≧∇≦)O────♪
NHKホールに!Trinity2戦目です!!

ヤバかった!!!マジで!
2回目は、セットリスト知ってるのにも関わらず、リポビタンD2000を飲んでも、それで補った体力すら使い果たすくらいに!!!_| ̄|○←今の俺の状態

それに、2012/3/7は記念すべきCHEMISTRY11回目の誕生日!!
サプライズで、1回目のMCのときに、でっかい11のローソクの刺さったケーキが登場して、みんなでハッピーバースデーを歌って、その後、火を吹き消し忘れていた2人がそれぞれに消す。
そして、どーちゃんソロではアドリブ曲ありの、最後のほうでは記念写真ありのと、ファンにとってもサプライズ盛り沢山な公演でした。

ちなみに、相変わらず、どーちゃんはカミカミ(それも魅力)でした(笑)

本当に夢のひとときでした。

あと、「アンコール!ヘィッ!」も健在(?)で、ヘィッ!って叫んでました(笑)

前回、漢はペンライト不要だ!!とか書きましたが…必須です!!(ペンライト買えばよかったと、物凄く後悔してます)

f:id:poad1010:20120308124114j:image

あぁ…疲れた。(家に着いて普通のリポD飲んで、やっと眠れるくらいの体力を回復したかも…)

iPhoneから送信