Software development of explosion! -夢の破片(カケラ)たちの日々-

ソフトウェア開発を中心としたコンピューター関連のネタを扱ったブログです

Software development is passion and explosion!

Trinity in Yokohama[CHEMISTRY][音楽]

CHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity-の横浜公演に参戦してきました。
パシフィコ横浜が会場で、個人的にも思い出の場所でもあったので、会場に近づくにつれて興奮していました。

公演自体は、懐かしい曲から最新の曲まで目白押しで、ファンとしては最高でした。

曲はネタバレしてしまうので、伏せておきます。
(というか、懐かしすぎてタイトル忘れていた曲が多々あったり…汗)

川畑さんが出演されているドラマ「ハングリー」で共演されている向井理さんがいらっしゃっていたようですが、
2階席だったために、ご本人を見ることはできませんでした。

あぁ、また行きたいなぁ。